the Good Old English Mother | 2006年12月
--.--.--



2006.12.24

ツインリンクもてぎ

新しくなったミッションの慣らしも兼ねて、ツインリンクもてぎ~益子に行ってきました。
061224motegi1.jpg


のっけからエンジン絶不調で(2気筒くらいになってる?)焦ったけれど、プラグコードが抜けかけていただけだったので直ぐに戻して出発。渋滞とは無縁の道中で、3時間ほどで到着。
061224motegi2.jpg

毎年もてぎに行っている割には、パドック&ピット(とロードコース)エリアにしか居たことが無いので、はじめて中央エントランスからグランドスタンドに入場してみました。無駄にテンション高いですw
061224motegi3.jpg

いつもと逆だ。
続きを読む
Posted at 23:44 | A35 | COM(0) | TB(0) |
2006.12.23

日常

061217JA.jpg

noukyou.jpg

嫁の実家からいただいた米を精米しに農協へ。
実用車っぷりも板についてきましたw


そして。
メリークリスマス☆XmasA35.jpg



Posted at 23:39 | A35 | COM(0) | TB(0) |
2006.12.11

帰ってきました。

0612a35a.jpg


ようやく、退院しました。
リビルトミッション交換、キャブのOHが主なところですが、ウェザーストリップの交換やオイルエレメントのカートリッジ化など、地味に手を加えています。

ただ、修理の過程で1番シリンダーが腰下で圧縮漏れを起こしていることが発覚し、再び下ろしてOHしようか最後まで悩みましたが、とりあえずそのまま気付かないことに・・・。
暫くは3.5気筒で走ることになりますwww

まぁ、その内OHしないとね。でも今は元気に走ってくれるだけで幸せです。ウェザーストリップを換えたお陰でドアがちょっと締め難くなりましたが(馴染めば大丈夫そう)、すきま風も減って(恐らく雨漏りも減るはず!)快適快適。ミッションはシンクロ無しのためか時々1速に入り難く苦労しますが、他は順調。暫く走ってアタリが付いたらギヤオイルを交換して様子を見てみよう。
0612a35b.jpg


Posted at 00:18 | A35 | COM(1) | TB(0) |
