the Good Old English Mother | 2007年05月
--.--.--



2007.05.04

1周年

そんな訳で、A35を手に入れてちょうど一年。

去年の今頃は初めてのクルマにビクビクしながら、秋田から東北道を南下しておりました。
a35a.jpg


買った事は内緒にしておいて、5日のかえる耐ミーティングに突然乗り付けたんだったよねw



あれからいろいろあったよなぁwww
0610orz1.jpg

XmasA35.jpg

0703piston.jpg


早く戻ってきておくれ。
yuuhi.jpg




Posted at 02:39 | A35 | COM(1) | TB(0) |
2007.05.01

誕生日が判明

0704pack1.jpg

イギリスにオーダーしたものが色々と届いています。
A35のサービスマニュアル他各種資料のデータは、残念ながらMacでは閲覧できず。どうしよう・・・。

そして思わず衝動買いしたA35のミニカー。
0704pack2.jpg

Rae Davisのアレも。我が家がA35に惚れ込むきっかけともなった、大切な赤いクルマです。

そして暫く後には、英ヘリテイジモーターセンター に頼んでいたHeritage Certificateが届く。
certified.jpg

これにより、我が家のA35の素性が判明した訳であります。
型式はやはりVAN、AV5ですがカントリーマンのシートを装着し、ヒーターレスの状態で出荷されていました。もちろん右ハンドルの英国内仕様、ボディ色はツイードグレイ、内装色はチェリーレッド。基本的に今の状態と同じですね。

そして製造年月日。1960年5月5日製造。我が家に来たのが昨年の5月3日。惜しい!!
しかし製造から丁度46年の歳月を経て我が家にやってきた訳であり、何となく感慨深いものがあります。5日は誕生会やらなきゃだね(笑)。主役は入院中だけどさ(苦笑)。

残念ながら新車時のレジストレーションNo.は不明。調べる方法ってあるのでしょうか?

何れにせよ、こんな情報がすぐに調べてもらえるなんて(相応の対価は必要ですが)、流石だなぁ、イギリス。
もうすぐ1年。ずっと乗り続けたいものです。これからもよろしく☆
Posted at 23:29 | A35 | COM(0) | TB(0) |
