the Good Old English Mother | 2007年11月
--.--.--



2007.11.25

秋の信州松本・鹿教湯温泉

071123kakeyu1.jpg

大学時代、軽音楽部では毎年3月恒例の納会、鹿教湯温泉一泊旅行が行われておりまして、毎年数々の伝説を生み出していた訳ですが(ちなみにずっと同じ旅館。よく出入り禁止にならなかったなぁ・・・)、約10年の時を経て驚愕のリバイバル企画。「大人の鹿教湯」に、家族を連れてちょっぴり大人になった懐かしい面々が集いました。
071123kakeyu2.jpg
3連休初日、油断してました。中央道は30kmの渋滞。早めに松本に寄ってシュプラのキーマ丼を食べようと思っていたが断念。しかし渋滞を抜けてからの甲斐~信州の道は非常に気持ちの良いものでした。
071123kakeyu3.jpg
諏訪ではエスハチのツーリングに遭遇。凄みのあるオリジナル塗装とシングルナンバーが良い雰囲気。
鹿教湯には思いのほか早く到着したので、皆が到着する間しばし散策。いつもバスで乗り付けてそのまま風呂→宴会、朝は二日酔いのままバスで帰ってきていたので(笑)、真面目に観光するのは初めてだったりして・・・。071123kakeyu4.jpg

071123kakeyu5.jpg

そうこうしていると、皆が到着。これまた数々の伝説を生んだ(笑)露天風呂でダラダラ暖まったら宴のはじまり。
071123kakeyu6.jpg


続きを読む
Posted at 01:57 | A35 | COM(0) | TB(0) |
2007.11.11

古母銃(第12回幸手クラシックカーフェスティバル)

071111_a35.jpg
埼玉県幸手市にて開催された、第12回・幸手クラシックカーフェスティバルに参加してきました。時折降る小雨の合間に晴れ間も見えたりする一日。

やはり予報を見て出場を断念したらしき車輛も多く、ウチのA35の周囲に大きな空間が残っていて少々寂しい感じ。
参加してた車輛は
映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」出演車たちや
071111_3chome.jpg

夫婦各一台(!)で参加のセイチェント+ABARTH750や
071111_600.jpg

ミニのナガモノ、そしてプラモ少年だった過去を持つ男の子なら堪らないハズ、あの箱絵とドンズバのLotus Super7 Sr.2や
071111_seven.jpg

沢山の国産旧車達。
071111_japan.jpg


・・・だけで終わらないのがこのイベントの恐ろしいところ。

続きを読む
Posted at 20:09 | A35 | COM(4) | TB(1) |
2007.11.10

イベント前日

先週、遂にMini1000の引取先が決まった。
ほっとするやら寂しいやらで、何だか複雑な心境ですが、最後は車検を通して綺麗に送り出してやりましょう。
点灯しなくなっていた左前のフラッシャーも修理して、車検に出します。
071110_andgo.jpg

今まで一度も見る事がなかった2ショット。生憎の天気ですが。

071110_a35.jpg
明日はA35で幸手のイベントに参加します。

Posted at 19:14 | A35 | COM(0) | TB(0) |
