the Good Old English Mother | 2008年08月
--.--.--



2008.08.31

オーナーズクラブ会報

夏だし、雨だし。実車のネタが無いので先日届いたA30&A35 Owners Clubの会報「SPOTLIGHT」を。
080831sl1.jpg

相変わらず、いっぱい集まってます。いいなぁイギリス。
080831sl2.jpg
それにしても色が地味。ミニのイベントならもっと明るい色が沢山あって華やかなのにねぇ。

あと、本国でも希少なピックアップもここ最近徐々にサルベージされてきているのか、頻繁に露出する様になってきた。
080831sl3.jpg

地味な大衆車らしく、オーナーさんの殆どはいい歳のおっさんばかりですが、
080831sl4.jpg
居る所には居るもんだ。スコットランドの正装がステキ。お幸せに。
Posted at 21:25 | A35 | COM(0) | TB(0) |
2008.08.16

秩父へ

080816isoda2.jpg
先月に引き続き、秩父の某所へ。

080816isoda1.jpg
何やら悪企み中・・・

080816isoda3.jpg(大渋滞での停車中の撮影です。念のため)
帰りはアホみたいな雷雨に終始追いかけられておりました・・・。

無理してA35で出かけなくて本当に良かった。それにしても雨漏りしないイマドキの車って凄い。

Posted at 22:46 | Garage | COM(0) | TB(0) |
2008.08.04

冬眠中

というか夏眠中。
080804a35.jpg
ちょっと外に居ただけで軽い熱中症の兆しが・・・。こんな日に無理して旧車には乗らない方が吉。大人しくエアコン付きのアシ車で動き回っております。

それにしても汚い・・・。
Posted at 21:49 | A35 | COM(0) | TB(0) |
