the Good Old English Mother | 2012年07月
--.--.--



2012.07.24

休暇

120721a.jpg
新東名、チョー快適♪

と、早めに確保した夏休みは、例によって帰省。
いつもの中央道がいい加減飽きてきたところだったので、このルートは楽しい。

実家に帰る前に、ちょっと寄り道。
120721b.jpg
120721c.jpg
やっぱりたまらんねぇ・・・。

120721d.jpg
実家では、いつの間にか集まって来るネコ家族を眺めたり

120721e.jpg
前の川で泳いだり

120721f.jpg
そんなこんなでリフレッシュ。
Posted at 16:00 | Family | COM(0) | TB(0) |
2012.07.15

蓮会7月度

今月の蓮会は、いつもと趣向を変えて
120715a.jpg
チャリで。
さきたま緑道を走り抜けて、予想よりあっさり現地着。

120715b.jpg
いつもの感じ。

120715c.jpg
NOBUさんのミジェットも復活。

120715d.jpg
キャブ&マフラーを換えた水色さんのミニを運転させてもらう。
流石SUシングル、下から奇麗に回るもの凄く扱いやすいミニに仕上がっております(インパネ除くw)。排気音も程々で心地よいし、ミニのお手本みたいなイジり方っすね。リスペクト。

120715f.jpg
NAMIKIさんがかつて乗っていたというMk.III。こちらも非常に良い雰囲気。

120715e.jpg
そんなこんなで、いつも通りなあれこれ。

120715g.jpg
しかしこの緑道、歩行者用と自転車用で道が分かれているのに、自転車道を歩くお年寄りが多くて危険・・・。

120715h.jpg
最後は近所の店で埼玉名物・フライを食べて〆。
Posted at 13:12 | Bicycle | COM(0) | TB(0) |
2012.07.01

さくらモーニングクルーズ Vol.20

第一日曜日は・・・
sakura-banner.gif

2ヶ月ぶりの参加ですが、今回も
120701a.jpg
大勢の変態さん趣味人さん達で賑わっておりました。

120701c.jpg
いきなりスゴいの。

120701b.jpg
しかも、ホンモノの427ブロックだとか・・・!

120701d.jpg
もちろん、いつものセブン軍団も健在。

ワタクシは・・・
120701o.jpg
姉妹車を見つけたので、とりあえずお尻つついてみた。

120701e.jpg
で、並べてみた。MGマグネットと合わせ、50'sな英国車が並ぶその隣では

120701f.jpg
オー○サロンかと見紛うばかりの、ガルウイング3連発・・・!

このカオスさ加減がこの集いの魅力。

120701g.jpg
今月は紫陽花の季節。桜、菜の花、水仙、曼珠沙華・・・この場所にはオフシーズンというものは存在しないのか(笑)?
Posted at 20:32 | A35 | COM(0) | TB(0) |
