the Good Old English Mother | 2014年05月
--.--.--



2014.05.25

7th Lakeside Mini Party

丁度良い季節だったので、息子と二人で初参戦。

140525d.jpg
サーキットイベントに比べて、全ての会場が程よく密集しており丁度良い密度感。
これからも是非続いて欲しいイベントです。

140525g.jpg
良い場所確保できました。

140525h.jpg

140525f.jpg

140525e.jpg

140525c.jpg

140525b.jpg
MINI,MINI,MINI,MINI......

これだけミニが集まるイベントはかつての305以来?
ミニ乗り独特の雰囲気が相変わらず健在で、何だか懐かしくて。
久々にお会いできた皆様も相変わらずで何よりでした。

息子にとっても、これだけミニばかりが一堂に会しているのを見るのはインパクトあったらしく、

「ミニに乗ってきたかった!」
「ミニが欲しい!今すぐ欲しい!」
「なんでミニ手放しちゃったの?」

と。同じクルマで並べたかったらしいw

本人、免許取ったらミニに乗る気にもなったとか。
その時は、良い個体があれば紹介して下さい(笑)。


余談。我らがホームから随分離れてはおりましたが、
140525a.jpg
妙にこのお揃いのシャツ着た人に遭遇したなぁ(笑)
Posted at 17:17 | A35 | COM(2) | TB(0) |
2014.05.18

蓮会5月度

先週に引き続き。

140518a.jpg

140518b.jpg

140518f.jpg

140518c.jpg

140518d.jpg

140518e.jpg

Posted at 13:48 | A35 | COM(0) | TB(0) |
2014.05.14

蓮会in問屋町

3回目となった蓮会in問屋町。
熊谷流通センターで開催される問屋町まつりの一環として。
思ってたよりも写真撮ってません・・・。参加車両のほんの一部です。
140511a.jpg

140511b.jpg

140511c.jpg

140511d.jpg

140511e.jpg

140511f.jpg

140511h.jpg

140511g.jpg

皆様、ありがとうございました&お疲れさまでした。

140511i.jpg
娘もほぼ初めての外出。気持ちの良い一日でした。
Posted at 00:33 | A35 | COM(0) | TB(0) |
