the Good Old English Mother | ドイツ~イタリア出張(ドイツ編)
--.--.--



2008.03.21

ドイツ~イタリア出張(ドイツ編)

08messe1.jpg

1月のNAMMに続き、今年2度目の海外出張はドイツ~イタリア。
まずはフランクフルトにて楽器見本市「Musikmesse」。今回も色々と有意義な4日間でした。兎に角歩きすぎて疲れたけれど。
08messe4.jpg

会場内には、BMWのプロモーションとして、新しいMINI CLUBMANが会場内でDJブースに仕立て上げられて展示されていたり08messe13.jpg

VIP用の送迎車として使用されていたり(VIP向けにあのドアはアリなのか?)08messe2.jpg


ちなみに会場内で見かけたAPE。08messe5.jpg


市内では、Smartの正しい縦列駐車を発見(笑)
08messe6.jpg
08messe7.jpg


殆どの予定を消化して、最終日には時間を作って市内へ。08messe3.jpg
08messe8.jpg

マイン川を渡ると蚤の市が開かれていた。殆どガラクタばかりだが、楽しく物色。08messe9.jpg
08messe10.jpg

最後の日の夜は、恒例の肉。08messe11.jpg


もちろん沢山ビールも飲みました。08messe12.jpg

ピルスはもちろん、ヴァイス(白)ビールもやっぱり美味い。そして最高だったのがEschenheimer torで飲んだこのドゥンケル(黒)。黒の香ばしさに加えて白ビールっぽいフルーティさも兼ね備えた逸品。いい気分になったらそのままクラブで暫く踊ってドイツの4日間は終了。

翌日は朝からイタリアへ。

この記事へのトラックバックURL
http://a35.blog65.fc2.com/tb.php/113-cc0b2942
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
