the Good Old English Mother | テールゲート・ピクニック
--.--.--



2008.06.18

テールゲート・ピクニック

080615picnic1.jpg

この前の日曜日、数人のクルマ仲間で所謂「テールゲート・ピクニック」を敢行。
場所はいつもの公園。

今回集まって頂いた車輛。
080615picnic2.jpg

左より

・BL Mini Clubman Estate (1977) JARA家
・Austin A35 Countryman(1960)ウチ
・Morris Mini Minor Traveller (1964) たばささんご夫妻
・Eunos Roadster(19xx) papa the ERさん

の4台。上手い具合に50、60、70年代(と限りなく90年代に近い80年代)の顔が揃いました。

特に何かをする訳でもなく、木陰にラグを広げたら、
080615picnic6.jpg

080615picnic7.jpg
080615picnic8.jpg
ワンコ(JARA家の不二子ちゃん&湊クン)と久々に戯れたり(小さい頃に沢山遊んだせいで、不二子は&のことを大きな犬の友達だと思ってるらしい・・・)
080615picnic4.jpg
美味しい食事を食べたり。papaさんの作って来たローストビーフ&ブルーベリーソース、本当に美味でした。
あとはゴロゴロ横になったり、他愛のない話をしたり。
080615picnic3.jpg

080615picnic10.jpg
自然の中で、愛車を眺めながらのんびりする時間は本当に格別でした。
080615picnic9.jpg
080615picnic11.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://a35.blog65.fc2.com/tb.php/126-cae12b51
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
