the Good Old English Mother | タイヤ交換+リコール
--.--.--



2008.07.19

タイヤ交換+リコール

dunlop.jpg
某茄子も入ったのでアシ車R2のタイヤ交換。あくまでアシなので純正ホイールのまま純正サイズで。そういえば初のDUNLOP。普通にEC201。
まだチョイ乗りだけど気持ち静かになって、乗り心地もしなやか。
何より真っ黒な新品なのが気分良いです。

話は変わって7/17、R2にリコール発生。A型/RのウチのR2は見事にビンゴ。
とりあえず夕方ディーラーに行ってみると、直ぐに対策してくれた。
2147.jpg
↑リコール対策済のシール。
現存するメーカーの車って何かと便利なのね・・・。旧車は欠陥あっても自己責任ですから(笑)

この記事へのトラックバックURL
http://a35.blog65.fc2.com/tb.php/129-977698eb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
