the Good Old English Mother | 進捗1/31
--.--.--



2009.02.01

進捗1/31

090131a.jpg
外壁の色はこんな感じ。

久々の休みですが、雨のため作業はナシ。仕方ないので図面片手に確認してると・・・。
参ったなぁ。外灯の位置が全然違う。打ち合わせであれだけ現物見せて普通の奴じゃないと確認してもらったのに。

外壁貼ってくれた職人さんには申し訳ないけどやり直しです。参ったなぁ。
あぁ、もっと現地で作業を監督できる時間が欲しい。

090131b.jpg
キッチンカウンターの壁の位置もこちらの希望通りの幅に修正されていた。ほんの僅かな違いだけど、前よりも断然広々とした感じになった。

090131c.jpg
寝室の収納も壁が入った。収納内部はDIYの予定。

この記事へのトラックバックURL
http://a35.blog65.fc2.com/tb.php/171-901cc26d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
