the Good Old English Mother | 壁塗り→スタジオ化?
--.--.--



2009.04.12

壁塗り→スタジオ化?

1Fの壁は無垢のパイン材。いかにも出来たての生っ白い色が嫌だったので、ステイン(キシラデコールインテリア)で軽く着色してみた。

090411kabe1.jpg
子育ての合間を縫って、嫁も参戦。ツナギも新調です。
090411kabe2.jpg
ウェスで拭き取るというか、塗り伸ばす感覚で薄く着色。コツを掴んでしまえば作業は早い。二人で2日弱、壁面の着色はほぼ終了。

我慢出来ずにハンガー取り付け、とりあえず竿物2本掛けてみた。
090411kabe3.jpg
スタジオ化は時間の問題?

きちんとした防音工事までは施工していないので大きな音は無理だけど、軽く音出して遊べる部屋になると楽しいぞ。鍵盤楽器も近日中に搬入予定?

この記事へのトラックバックURL
http://a35.blog65.fc2.com/tb.php/195-b78a0ff9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
