the Good Old English Mother | Copen
--.--.--



2009.05.02

Copen

GWを利用して、実家の家族が遊びに来た。
弟はジュニアと初のご対面。

弟が乗って来たコペンを強奪、いつもの公園へ。
090501a.jpg
090501b.jpg

やっぱり軽で過給器付きは速いね。
足回りやハンドリングもスポーティに締め上げられていて、中々に楽しいクルマでした。オープンも壮快で良い。
ただ、マニュアルモードのATのシフトUP/DOWNの向きが逆なのが気になったり。やっぱりシーケンシャルと同じく手前がUP、奥がDOWNの方が自然でしょ。

オープン2シーターの遊びクルマが欲しくなった。NAロードスターに手を出してみたり・・・。

この記事へのトラックバックURL
http://a35.blog65.fc2.com/tb.php/199-07d47109
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
