the Good Old English Mother | 蓮会
--.--.--



2010.02.21

蓮会

近所で毎月開催されている「蓮会」にはじめてお邪魔させて頂きました。
20100221a.jpg
全部で30台程度のアットホームな雰囲気で、参加車両もセンスの良い英車が多く楽しい朝の時間を過ごすことが出来ました。スポーツカー中心の集いで、明らかにウチのA35の実用車っぷりが浮いていましたが(笑)
お隣なんて328だし。
20100221c.jpg

20100221b.jpg
リアル「バルンくん」勢揃い。

近くにも色々あるし、もう少し暖かくなったら子連れでももっとゆっくりできるでしょう。
皆様ありがとうございました。来月もよろしくお願いします。


いや、それにしても近い。帰りにオムツやらミルクやら洗剤やらの日用品の買い出しをしながら昼前に帰宅できるなんてw

この記事へのトラックバックURL
http://a35.blog65.fc2.com/tb.php/251-7b6d992e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいなー。
御フランス車で見学にいけるかにゃー。
Posted by JARA at 2010.02.21 19:06 | 編集
本日は寒い中お疲れさまでした。
雨が降ってもやっていますよ(当方は欠席がちですが)。
強者は平気でこのテで参上されますが、無理をせず足carでもどうぞ。
Posted by わ at 2010.02.21 20:34 | 編集
基本的に解放されてる一般駐車場に集まるだけなので、どんな車でも見学オッケーですよー。
Posted by & at 2010.02.21 20:36 | 編集
わ さん>
こちらこそおつかれさまでした!
ご近所でお気軽なイベントなので、これからも顔出させて頂きます。
お誘いありがとうございました!
Posted by & at 2010.02.21 21:01 | 編集
本日はお疲れ様でした!
自分も毎回参加しようかな?なんて思っているのでまたお会いできるといいですね。
Posted by 水色の人 at 2010.02.21 21:31 | 編集
水色の人 さん>
遠くからおつかれさまでした!
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します!
Posted by & at 2010.02.21 21:43 | 編集
あー、あー、そーか、あの公園だ。
実家の隣街のあれだ!
英車のあれにもかけてるのか~。
上手い!
Posted by アハ体験 at 2010.02.22 22:03 | 編集
毎月第三日曜なのかな?
だとなかなか行けないなぁ

緑のマーコス、ナンパして紹介してくれぃ(笑
Posted by couz at 2010.02.22 22:05 | 編集
>あの公園
最初は蓮だったけれど、今は近くの古墳が会場です。
名前の通り蓮なクルマも集まってましたよー。

couzサン>
ええ、第三日曜なんです。大黒とカブってますね・・・。
マーコス、今回は2台居ました。既にお知り合いかと思ってました(笑)
次回コンタクトとってみますね。
Posted by & at 2010.02.22 22:28 | 編集
を、2台も居たんだ?
今度大黒ぶっちぎって行ってみよっと。

で、&家にもお邪魔しちゃおう(^^
Posted by couz at 2010.02.23 17:37 | 編集
その話のったw
Posted by JARA at 2010.02.23 22:27 | 編集
来月も21日、お待ちしてまーす。

ガレージ、片付けておかなきゃ(汗)
Posted by & at 2010.02.24 01:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
