the Good Old English Mother | Riviera
--.--.--



2010.05.21

Riviera

ついうっかり連れて帰ってきちゃった。

riviera.jpg

車趣味に予算を割いているから、もちろん60'sのオリジナルや70'sの日本製なんて買えませんから現行のリイッシュー物で。ていうかそもそもギタリストじゃないし。

まぁ、ちょっとハコ物こっそりつま弾いてみたかったんですよ。
人前では絶対に弾けませんが。

この記事へのトラックバックURL
http://a35.blog65.fc2.com/tb.php/278-6dcdda2c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
一瞬・・・MINIでも連れてきちゃったかと思いましたよw
Posted by 水色の人 at 2010.05.21 22:13 | 編集
流石にそこまで行動早くはありませんw
数年スパンの長期的な企みです>Mini
Posted by & at 2010.05.22 10:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
