the Good Old English Mother | 英国へのオーダー
--.--.--



2010.12.15

英国へのオーダー

先月13日に、いつものショップにA35の消耗品一式をオーダーしていたのですが、支払い手続き完了後音信不通。

これまでに2度ほど催促のメールを送るも返信無いまま1ヶ月が経過・・・。

ひょっとしたらプロバイダ側でメールが弾かれてるのかと思い(でも受注完了連絡は来てるんだよね)、iPhoneのメールアドレスへの返信をお願いし、しつこく催促メールを送ったら、ようやく返事が来た。

「ラジエーターのアッパーホースが入荷していないから保留中。それ以外なら今日にでも出荷できるけど、どうする?」って・・・。

1ヶ月経ってコレかよ・・・。絶対忘れてたね。

「アッパーホース要らないから直ぐに送って。ホースのオーダーのみキャンセルさせてね」
と返信しておいたけれど、油断してるとクリスマス休暇に入っちゃうよなぁ。

これまで何度もオーダーしてるけど、大抵1週間前後でちゃんと届いてたのに。
実際届くまで、非常に心配。

頼むよブ○モチーフさん、結構頼りにしてるんだからさぁ。

この記事へのトラックバックURL
http://a35.blog65.fc2.com/tb.php/316-a33805b4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ブル○チーフは発送遅いですね。今まで散々やられました。泣 8月注文が12月到着。その間に頼んだ物が一週間で届いたり。よくわかりません。また、頼んだ商品いざ見ると、在庫無しでひかれていたり。やってくれます。
英国は日本人を○カにしているのか、やる気がないのか不明です。英車オートバイ関連もそういうのが多いです。
しかし例外でMOSSヨーロッパは迅速です。スプリジェット系の部品も入るのでありがたいです。モーリスマイナーの部品やっているからA35もやってくれるとありがたいのですが。
しかし、ブルはいつになっても商品に写真記載すくないですね。部品構成図あってもよいのに。メールはしつこくやったほうがよいですね。
Posted by 栃木のA35整備中 at 2010.12.16 22:36 | 編集
栃木のA35整備中さん>

御免なさい!色々忙しくてこっちのブログ放置しちゃってました・・・。
今日やっと返事が来ましたが、驚くべき、というか予想通りの結末でした・・・。
ホントにナメてますよねぇ・・・。

Posted by at 2011.01.05 23:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
