the Good Old English Mother | 再始動
--.--.--



2011.04.13

再始動

110412c.jpg
やっと仕事が休めた。
塞ぎ込んでいても仕方が無いので、いつもの古墳に花を見に。

110412a.jpg
110412b.jpg
満開。


昨年末の桐生以来冬眠していたA35にも久々に火を入れてみる。
110412d.jpg
バッテリー交換してみたらあっさり始動。キャブからのガソリン漏れやオーバーフローも大丈夫そう。
110412e.jpg
各部の様子を見ながら、近所の土手を軽く一周。
110412f.jpg
久々のA35の感触に癒されました。

週末は、久々に蓮会に復帰します。


この記事へのトラックバックURL
http://a35.blog65.fc2.com/tb.php/332-b44018df
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ワタシも今月の蓮会には参加予定です。
久しぶりにオシャベリしましょう。
思い起こしてみるとミジェットでの参加は1年ぶりです。
んー、少々緊張しちゃいます(笑)
Posted by NOB at 2011.04.13 17:28 | 編集
おぉ!お帰りなさいませ~!!
お互い久々の蓮会になりそうですね。

当日は、最近納車になった友人のミジェット(+α)が初参加の予定ですので、是非紹介させて下さい。
心機一転、楽しく行きましょうw
Posted by & at 2011.04.13 23:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
