the Good Old English Mother | 初RECARO
--.--.--



2011.08.27

初RECARO

このところ、チャイルドシートに座ることをもの凄く嫌がる様になってきた息子。
確かに5点ハーネスでがっちりフルバケに固定されて喜ぶのは我々一部の変態さんだけなのでしょう・・・。

そんな訳で、そろそろジュニアシートへの移行を、と色々物色していた訳ですが、いわゆるジュニアシートは大体3歳・15kgからで、ウチの王子にはまだ早い。
9kgからでもOKなインパクトシールド付きのだと選択肢はある程度限られてきて・・・

110827a.jpg
思い切ってRECARO行っちゃいました。「START R1」、トイざらス限定色。
親だってRECAROのシート付けたことなんて無いのに・・・。

とりあえず最初は喜んで座ってくれたけれど、どうなることやら。

この記事へのトラックバックURL
http://a35.blog65.fc2.com/tb.php/358-0eb5e450
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
