the Good Old English Mother | 蓮会10月度~カート
--.--.--



2011.10.16

蓮会10月度~カート

111016a.jpg
朝の天気もアレだったので、今月はこぢんまりと。

でも
111016b.jpg
DAFですよ、DAF 44。こんなレア車がひょっこり現れる蓮会。
オランダのメーカーだったのね。

111016c.jpg
たまらんねぇ。水平対向2気筒の空冷、しかもVariomaticってAT?CVT?・・・いずれにせよ自動変速ミッションですよ。維持、苦労しそうですが非常に良い雰囲気で乗ってらっしゃいます。

111016d.jpg
エスハチクーペも素敵。

111016e.jpg
ミニ乗り仲間のりえぞうサンのMultiJet II(1.3Lディーゼルターボ)も初参加。ディーゼルらしい排気音や車高のペタペタっぷりを楽しんで。

111016a2.jpg


いつものうどんを食べたら
111016f.jpg
この3台で移動。

そのまま
111016g.jpg
こんな事やって遊んだりして。
111016h.jpg
カートって、こんなにキツかったっけ?
10分3セットで腕と首が限界。

111016i.jpg
今日はもうヘロヘロです・・・。

この記事へのトラックバックURL
http://a35.blog65.fc2.com/tb.php/369-ec79df7b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして、
初コメします。
カートはクイック羽生では??
ちなみにレーシングカート経験者ですが、久々に乗るとレンタルカートでもしんどいです(笑)
Posted by ワーゲンウエダ at 2011.10.18 09:23 | 編集
はじめまして。
コメント気づくの遅くなりましてすみません・・・。

そうです。クイック羽生です。
私も以前2ストの経験ありますが、その時の記憶以上に(?)しんどかったです・・・。
Posted by & at 2011.10.21 08:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
