the Good Old English Mother | 鹿教湯温泉一泊旅行(1)
--.--.--



2011.11.29

鹿教湯温泉一泊旅行(1)

家族で一泊旅行。

高速に飛び乗り、まず向かった先は軽井沢。
ICを降りてからの山道は適度なワインディング。
もちろん家族も乗っているので程々に抑えつつも、2速3速で軽快に。普段はちょっと大きさが気になる147も、こうした道では丁度良いサイズ。もう最高。

一通り楽しんだら・・・

111126b.jpg
蓮会の皆様が先日ツーリングで訪れていた、モトテカコーヒーさんに立ち寄ってランチ。

111126c.jpg
残念ながらオーナーさんは不在でしたが、美味しいコーヒーを飲んで一休み。
店内には2輪、4輪問わず様々な書籍やオートモビリアが展示されており、非常に良い雰囲気。
近くなら通いたいなぁ・・・。

111126d.jpg
浅間サンラインからの景色をのんびり楽しみながら、嫁さんの希望で立ち寄った先は

111126f.jpg
多肉植物の聖地、錦玉園さん。

111126e.jpg
園主児玉さんから直接、望みの多肉を手に入れることが出来て大満足な様子。

3時過ぎ、ようやく目的地の鹿教湯温泉・つるや旅館に到着。

最早恒例、大学の軽音部OBの面々との乱痴気騒ぎ。
第一回目はかなりハードコアな一夜だったけれど、家族も増えてきた最近は大分大人しくなった(笑)

といいつつ
111126g.jpg
勝手に大広間でギターバトルを始めちゃう辺り、相変わらずといえば相変わらずですが・・・
(一応許可取ってる・・・ハズ)


そんなこんなで騒がしい夜は更けていく・・・

続く。

この記事へのトラックバックURL
http://a35.blog65.fc2.com/tb.php/378-cd301ace
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
