the Good Old English Mother | 筑波サーキット
--.--.--



2012.03.04

筑波サーキット

さくらMCの後、向かったのは筑波サーキット。
20120304j.jpg
ミニや欧州車の走行会。

欧州車はアルファやプジョー等のイタフラ中心かと思ったら、こんな超弩級が!
20120304p.jpg

20120304i.jpg
第1ヘアピンのスタンドで観戦しようと移動して、コースに目を向けた矢先、

20120304o.jpg
エンジンブロー1台、そのオイルに乗ってのスピン1台、同じくスピン→横転1台・・・。当然赤旗。

20120304l.jpg
20120304m.jpg
20120304n.jpg

久々のMiniのサーキットイベントですが、何だかんだで色んな人に会えました。
元気に走る姿を見ると、やっぱりウズウズするなぁ・・・。

20120304h.jpg
20120304k.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://a35.blog65.fc2.com/tb.php/397-5497f93b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うわっ!

そのルノーは知り合いなのだけど、スピンしただけ?
オイルブローしたのはどれだったんだろう?


今日は少しだけど会えて嬉しかったなあ。

また会いましょう!
Posted by りえぞう at 2012.03.04 20:57 | 編集
え???紺のルーテシア・・・?

・・・オイルに乗ってスピン→横からグラベル、横に1回転でした・・・。
リヤウインドウが砕けてCピラーも潰れてたので、ちょっと厳しそうな感じです。

ブローしたのはエスプリでした・・・。

いやぁ、立て続けに至近距離で色々目撃しちゃった・・・。

是非さくらMCにも遊びに来てくださいなー。また遊びましょう。
Posted by & at 2012.03.04 21:12 | 編集
ルーテシア、ゴールドのホイールですよね。各所にまだ書き込みがないところを見ると対応に追われてるのでしょう、やはり風車な方のようですね。

情報待つしかないですね。車もですが体のほうが心配です。
Posted by sunday-f at 2012.03.04 21:59 | 編集
とりあえず直後に車外に出て対応されていたので、身体は大丈夫そうです。
その後何もなければ良いのですが・・・
Posted by & at 2012.03.04 22:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
