the Good Old English Mother | オイル交換
--.--.--



2012.04.22

オイル交換

120422a.jpg
走行距離も伸びないので、何だかんだで半年周期になってきてる気がする・・・。

120422b.jpg
やっぱ清貧旧車乗りはシェブロンだね☆
エレメントも交換した場合、6パイント=3.4L

これでストックが無くなったので、また補充しないと。

この記事へのトラックバックURL
http://a35.blog65.fc2.com/tb.php/406-c7eb6675
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
&ちゃん、たいへんだー!
A35のミニカーがたくさん発売されるよ?(笑)

http://www.minicarshop.com/cart/shop.cgi?class=&order=&keyword=&FF=48&price_sort=
Posted by タケ at 2012.04.27 18:51 | 編集
何ですとー!!

早速チェックせねばw
Posted by & at 2012.04.30 11:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
