the Good Old English Mother | 休暇
--.--.--



2012.07.24

休暇

120721a.jpg
新東名、チョー快適♪

と、早めに確保した夏休みは、例によって帰省。
いつもの中央道がいい加減飽きてきたところだったので、このルートは楽しい。

実家に帰る前に、ちょっと寄り道。
120721b.jpg
120721c.jpg
やっぱりたまらんねぇ・・・。

120721d.jpg
実家では、いつの間にか集まって来るネコ家族を眺めたり

120721e.jpg
前の川で泳いだり

120721f.jpg
そんなこんなでリフレッシュ。

この記事へのトラックバックURL
http://a35.blog65.fc2.com/tb.php/426-ad9212eb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
