the Good Old English Mother | BRITISH HISTORIX 1st 開催のお知らせ
--.--.--



2012.11.10

BRITISH HISTORIX 1st 開催のお知らせ

BH.jpg

ダイヤモンドジュビリーの年であり、ロンドンオリンピックが開催され
時代の風がイギリスに吹いている今年。

今までになく拘った英国車のイベントを開催致します。

1960年代の英国…音楽やファッション、そして車…
オリジナリティーに溢れるカルチャーに多くの人達が憧れた地。

あなたが大切にしている旧い英国車で、そんな古き良き時代の英国を再現できたら…
と考えた事はありませんか?

来る2012年11月11日(日)。
1969年12月31日までに製造された右ハンドルの英国車だけを集めたイベントを行います。

開催概要・詳細・申込用紙は主催者のブログに告知が上がりましたので、以降はこちらで。

この記事へのトラックバックURL
http://a35.blog65.fc2.com/tb.php/432-17e65e1a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
英国車だけのイベントですか、楽しそうですね。
A35で参加されるんですよね。
ぜひ見学に行きたいと思います。
Posted by kan at 2012.11.08 23:33 | 編集
ご無沙汰しております。
天気が心配ですが、70台超のエントリーが集まりました。
戦前車からレースカーまで、実に幅広い英国車がズラリと並びます。
A35もウチの以外にも数台参加予定です。
是非お気軽にお越し下さいませ!
Posted by & at 2012.11.09 01:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
