the Good Old English Mother | 悪巧み
--.--.--



2012.09.02

悪巧み

先日、うっかり木目シートを剥がしちゃったことをきっかけに、急遽思いついた悪巧み。

構想半日、デザイン2時間。
生憎の雨で本日予定していたイベントをキャンセルしたにも関わらず、様々な方の協力により本日ガレージにて

120902a.jpg
決行!

120902b.jpg

120902c.jpg
(とりあえず)完成。
早速、いつもの土手へ。

120902d.jpg

120902e.jpg

ちなみに、元になったラフはこちら。
120902o.jpg
結構そのままのイメージで仕上がって満足。

データ作成に協力頂きました わ さん、カッティングシート制作&施行の水色さん、お手伝い頂いたちんさん、この場を借りて御礼申し上げます。

そんな訳で、British Historixもよろしくお願い致します。

この記事へのトラックバックURL
http://a35.blog65.fc2.com/tb.php/434-16c407b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
