the Good Old English Mother | 有明会へ
--.--.--



2012.09.09

有明会へ

そんな訳で、British Historixの広報活動の一環として(?)有明会に初参加させて頂きました。

120909g.jpg
蓮田SAを集合場所としてちょっと早めに家を出たのですが。

加須ICから高速に合流した瞬間、普通に後ろに黄色いミニが居ましてね。

ええ、いきなり編隊。奇跡の合流(笑)

120909a.jpg

120909b.jpg

120909c.jpg

120909d.jpg

120909e.jpg
暑さで朦朧としていたので、写真は少なめ・・・。


120909f.jpg
ナガモノ勢揃い。


ブリヒス資料、少しだけ配らせて頂きました。
何かと敷居の高いイベントですが(汗)、拡散頂けると幸いです。

この記事へのトラックバックURL
http://a35.blog65.fc2.com/tb.php/435-be9a47e4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
