the Good Old English Mother | さいたまイタフラミーティング
--.--.--



2012.09.30

さいたまイタフラミーティング

埼玉・上尾水上公園にて開催された”さいたまイタフラミーティング”へ147で行ってきました。

120930a.jpg
台風が向かって来る予報が出ているとはいえ、日差しが痛い程の快晴。
100台程度の見込みが、実に250台もの変態イタフラ車が集結しております。
しかし、これだけの規模のMTGを取りまとめる有志の皆様の情熱には頭が下がる思いです。

もっと色んなクルマを見ていたかったけれど、結局チンク&パンダで参加のF家のテントの日陰から出られなくなっておりました・・・。
諸々ありがとうございます。また再来週w

120930b.jpg
120930j.jpg
イタ

120930c.jpg
120930d.jpg
フラ

120930e.jpg
初めて見た。RENAULT WIND。好いサイズ。

120930f.jpg
ALPINE A610かな。RRで4シーター。いいなぁ。

120930g.jpg
小さな娘さんを乗せてBXで参加の女性。イカス!

120930h.jpg
ヤル気なC4クーペ。

120930i.jpg
こちらも初見のDS5。クロームメッキ眉毛。

120930k.jpg
懐かしい!昔欲しかったんだよねAX。

120930l.jpg
そしてウチの子。今回も洗車もしないで投げやりな感じで。

つーか、気になった車を撮ってたけれど、仏車ばっかりじゃん・・・w

120930m.jpg
撤収時もDSの素敵なお尻としなやかな挙動を堪能しつつ

120930n.jpg
120930o.jpg
公園でたっぷり遊んで帰宅。

近くのイベントは好いね。

この記事へのトラックバックURL
http://a35.blog65.fc2.com/tb.php/439-2da498c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
