the Good Old English Mother | BRITISH HISTORIX 1st(その1)
--.--.--



2012.11.11

BRITISH HISTORIX 1st(その1)

そんな訳で、第1回ブリティッシュ・ヒストリクス無事終了致しました。
まずは参加頂いた皆様、ご来場の皆様おつかれさまでした&ありがとうございました。

何だかんだでバタバタして、少し(しかもかなりの偏りっぷり・・・)しか写真を撮っておりません。
このイベントの素晴らしい参加車両を全く網羅できておりません旨、平にご容赦を。
参加車両の詳しいレポ等は恐らく他の参加者のブログに掲載されると思いますので是非ググってみて下さい(汗)

121111a.jpg
5:50AM 一番乗り・・・。

121111b.jpg
晒しもの広報車の役目を果たします。
本日はGoodwood仕様。Castrolのツナギにアイリッシュツイードのハンチング、シャツ&ネクタイ。靴はクラークスで完全英国コスプレ状態・・・。

121111c.jpg
開会式は、本場バグパイプの英国国家演奏もあり。

121111d.jpg
EAST AREA。戦前車やサルーン/エステート、エレガントな高級車達のゾーン。

121111e.jpg
NORTH AREA。レーシング、ライトウエイト&ピュアスポーツ達。英車趣味のメインストリーム。

121111f.jpg
私物に加え、Goodness Guitarsさんの協力による60's英国カルチャーを意識した楽器のディスプレイ(Minimoogは70’sですが・・・)

続く。

この記事へのトラックバックURL
http://a35.blog65.fc2.com/tb.php/449-2ce9ccb5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あのぉ、僕も昨日熊谷まで行って、くまがやドームの周りをぐるっと回ってみたんですけど、どこでやっているのか見つけられず、そのまま引き返しました。ドーム横の駐車場が会場ではなかったんですか?
Posted by かに at 2012.11.12 19:18 | 編集
かに さん>
申し訳ありません・・・。
熊谷ドームのある文化スポーツ公園の敷地内での開催でした。
会場の案内、事前の告知不足など、至らぬ点が多くありました。
残念な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び致します。
Posted by & at 2012.11.12 22:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
