the Good Old English Mother | 車検、完了
--.--.--



2012.12.23

車検、完了

121223a.jpg
予定通り、1週間で車検が上がってきました。

点検の結果、特に問題点も見つからず、ブレーキフルードとリヤのブレーキパッドを交換した程度。
気になる費用も、国産車をディーラーに出すよりむしろ安い位?
近くに良いショップがあって良かった。

121223b.jpg
やっぱりアルファ、愉しいね。

これでとりあえず、あと2年。

121223c.jpg
121223d.jpg
メリークリスマス。

この記事へのトラックバックURL
http://a35.blog65.fc2.com/tb.php/459-8db2017f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
&さんもPAZZOで車検なんですね。
私もあの店で購入、メンテしてもらってます。

A35のイラスト完成しましたので、よろしければ下記のURLにアクセスしてみてください。

http://kan.cool.coocan.jp/tmp/A35.png
Posted by kan at 2012.12.30 22:58 | 編集
kanさん>
おっと!!!すっかり放置しててコメントに気付くのが遅れました。すみません。

イラスト、素晴らしいです!!
A35の穏やかな雰囲気がとても良く出ていますね!
本当にありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します!
Posted by & at 2013.01.06 17:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
