the Good Old English Mother | JCCA New Year Meeting 2013
--.--.--



2013.01.27

JCCA New Year Meeting 2013

今回は公共交通機関にて。渋滞知らずで快適。
130127a.jpg
周辺駐車場も相変わらず。

130127b.jpg
コンビニ前にさりげなく三浦さん。
行き交う車もこの日ばかりは濃いのばかり。

130127c.jpg
そんな訳で、今年もやってまいりました。

130127d.jpg
まずはクラブスタンドを巡り、JHCCやHCC95な皆さん、48さん、
130127e.jpg
HONDAツインカムクラブのIさん、
130127f.jpg
バブルカーな皆さん、等々にご挨拶。
コーヒーやらお菓子やら焼きそばやら、いろいろありがとうございました。この場を借りてお礼まで。

130127g.jpg
セブンベースのワンオフモデルや

130127h.jpg
恥ずかしながら詳細不明な一台まで、このエリアも濃いですね。

展示エリア。
130127i.jpg
やはりエレガントなXK120。大好き。

130127j.jpg
130127k.jpg
SAAB96。これも大好きな一台。このシルエット、2ストでFFの独自のメカニズム。
カフェレーサーor草ラリー仕様に仕上げて遊びたいね。

130127q.jpg
渋すぎるOPELのマンタ(?

130127l.jpg
OPEL 1900GT。バブル全盛期な中学生の頃、雑誌広告で「これなら買える(スーパーカー的な車)」って現実的な理由で密かに憧れていた一台。今じゃすっかり見なくなっちゃったなぁ。

130127m.jpg
130127n.jpg
一糸乱れぬロータス軍団も恒例。

130127o.jpg
特別展示のA210。
130127p.jpg
当時なりの空力マシンですね。美しい。

そんなこんなで。やっぱり写真少ないなぁ。

この記事へのトラックバックURL
http://a35.blog65.fc2.com/tb.php/463-c04a2ceb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
