the Good Old English Mother | さくらモーニングクルーズ Vol.26
--.--.--



2013.02.03

さくらモーニングクルーズ Vol.26

第一日曜は
sakura-banner.gif

130203a.jpg
130203b.jpg
昨日から一転、風も強く肌寒い中、今回もクルマ趣味な面々が愛車と共に集結。

130203d.jpg
今回のトピックは白いカニ目のSさんが手に入れたニューマシン
130203e.jpg
エランのS1!
絶妙な色合いの落ち着いた水色が素敵。
再来週の蓮でもお披露目でしょう。乞うご期待(ワタシは不参加ですが・・・)。

130203h.jpg
コンテッサ!
うっとりする位奇麗にエンジンも回っておりました。

130203f.jpg
実に味わい深い日産のピックアップ。非常に親近感の湧くOHVエンジン。

130203g.jpg
一応一部修正したけどw
この古道具感といったら。

130203i.jpg
極上。

130203c.jpg
我が家は今回は147で蛇集会にちょっとだけお邪魔。
右フロントは1m以内の立ち入りご遠慮願います・・・w

130203j.jpg
他にも名車・珍車盛りだくさん。
その他参加車両は主催者さんのブログにて。
いつも雰囲気の良い、居心地の良いイベントに感謝です。

この記事へのトラックバックURL
http://a35.blog65.fc2.com/tb.php/464-53240559
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
