the Good Old English Mother | ディーラー巡り
--.--.--



2013.02.03

ディーラー巡り

130203k.jpg

ちょっとした所用?でSMCの後、アルファのディーラーへ。
しげしげとGiuliettaを眺めたり、座ってみたり。

130203l.jpg
1周年記念モデル。

帰り道、何となく思い立って日産のディーラーへ。

その顛末は次のエントリーで。

更にスバルのディーラーへ。

こちらは残念ながら試乗は叶わず。

130203n.jpg

色々興味深かったし楽しかった。
今後の参考までに。深い意味は無いけれど。

この記事へのトラックバックURL
http://a35.blog65.fc2.com/tb.php/465-1478ae00
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
