the Good Old English Mother | 【お一人様満喫】さくらモーニングクルーズ Vol.27
--.--.--



2013.03.04

【お一人様満喫】さくらモーニングクルーズ Vol.27

本日と明日は仕事が休み。
しかし、家族は泊まりがけで千葉の鼠の国に出かけてしまったので、放置プレイ。

ならば。

sakura-banner.gif

存分に走ってやろうじゃありませんか。

130303b.jpg
1ヶ月ぶりのA35出動。今回もユルいの担当。

130303c.jpg
どんなに高いお金を払って当時モノ集めてコーディネートしたところで、当時リアルタイムで装着し、そのまま年月を重ねて来たモノには敵わないね。このパブリカ、東京オリンピック、札幌オリンピックの頃からずっとワンオーナーとの事。

130303e.jpg
ドリンクホルダーには、ちゃんと紙コップが・・・!

130303a.jpg
ウチのA35と同年式、1960年のインパラ。海の向こうは全然違う文化圏。

130303d.jpg
シボレーの5.7L V8を搭載のキットカー、ULTIMA SPORTS。殆どCカーだよね、この構造。

まだまだ面白いクルマ、一杯居たけど今回はカメラ不携帯(鼠の国に行ってます)のため画像少なめ。

昼食を食べようといつもの場所に行ったら

130303f.jpg
お♪

昨日戻って来たばかりのスプ2、蓮メンバーより一足お先に拝見できました。
一見シンプルなれど、細かな見所満載。

130303g.jpg
本格的なお披露目は再来週の蓮で。


と、これだけでも十分お腹いっぱいな休日ですが、この後147に乗り換えて
130303h.jpg
渋谷に行ったり、三郷に行ったり、200キロ超のドライブ。流石に疲れた。

おまけに部屋の模様替え勝手に始めたり・・・。寝ろ俺。

この記事へのトラックバックURL
http://a35.blog65.fc2.com/tb.php/467-72b350f0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
