the Good Old English Mother | 蓮会3月度
--.--.--



2013.03.17

蓮会3月度

春らしい陽気の中、今月の蓮会も楽しんできました。

130317c.jpg
本日も彼を乗せて。
カメラを向けるとこの表情。

本人曰く、「アングリア」との事。

130317d.jpg
(参考画像)

・・・本気でこの子の将来が心配になってきました。
いつも仮○ライダー見せてから出かけてるんだけどな・・・


現地は基本、いつも通り。

130317a.jpg

ここで告知。

2013年5月12日(日)蓮会 in 問屋町 2nd

昨年好評だったこのイベント、今年もやります。

主催:蓮会
会場:熊谷市問屋町3丁目 問屋町中央公園
展示車両:1980年以前の外国車、国産車

詳細は主催まで。個人的に連絡頂ければ資料お渡しします(先着3名)。

130317b.jpg
本日の主役はもちろん、wさんのスプ2。

この記事へのトラックバックURL
http://a35.blog65.fc2.com/tb.php/468-50d4d8b8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
