the Good Old English Mother | Cafe de Giulia 2013
--.--.--



2013.04.14

Cafe de Giulia 2013

130414a.jpg
今日は、東秩父村・和紙の里にて開催されたカフェ・ド・ジュリアに。

130414b.jpg
趣のある和風なシチュエーションに並ぶ、ノーマル及びそれに準じたいわゆる「オトナ」なアルファ達。
105/115系ジュリアに絞ったこちらのイベント、今回初の見学でしたが、実に落ち着きのある素敵な雰囲気でした。
この規模感、この雰囲気。ユルい英車でやっても良さそう。

130414d.jpg
今回のテーマ車は2000GTVとの事。

130414e.jpg
息子が大好きな(笑)ジュニアザガート系も沢山。

130414f.jpg
でも、彼が今回一番好きだったクルマはこちらのスパイダーだって。
うん、父ちゃんも欲しいぞ。

130414c.jpg

午前中に会場を後にし、行田の蓮の里で開催されている「フレンチ・ピクニック」へハシゴするも、
130414g.jpg
結局息子に付き合って殆ど公園で遊んでおりました。

そんなこんなで、今日もクルマ漬けの休日。

この記事へのトラックバックURL
http://a35.blog65.fc2.com/tb.php/474-a4e0bd09
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ご来場頂いていたとは気が付きませんで、失礼致しました。

数年前にこの場所を使えないかと、
知り合いを通じて英車のクラブだか何だかの人と
お会いしたことが有りましたよ。
Posted by テクノマグネシオ at 2013.04.15 20:17 | 編集
こちらこそ、ご挨拶したかったのですが何かとお忙しそうだったので遠慮してしまいました。

やはり同じ様なこと考える英車乗りも居ますよね。
本当に良い雰囲気の場所でした。行き帰りの道中も気持ちの良い道ですし。
楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました!
Posted by & at 2013.04.15 23:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
