the Good Old English Mother | 蓮会4月度
--.--.--



2013.04.21

蓮会4月度

生憎の雨。
4月としては48年ぶりの寒さ。
長野じゃ雪が積もってるとか。

と、いう状況にも関わらず、いつもの会場はアシ車で賑わっておりました。
が、12日の申込を済ませて早々に帰宅。

ところで、来週の某ミニDAY。
前売り券を手に入れるため、最寄りの某連合加盟店まで片道一時間のドライブ。

130421a.jpg
夕方頃になって晴れてきた・・・。

本庄の某店に着くと、偶然某ヌコ氏(仮)に遭遇w
ここにお世話になってると聞いてはいたけど、何というか、もう、ね。
3年半ぶり?
元気そうで何より。

130421b.jpg
帰って来たら、すっかり夜。

この記事へのトラックバックURL
http://a35.blog65.fc2.com/tb.php/475-05afc233
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
