the Good Old English Mother | 珍しく洗車すると
--.--.--



2013.05.19

珍しく洗車すると

130519e.jpg

130519f.jpg

雨が降ります。

いくら鳥の糞攻撃を食らったからって、洗車なんてガラにも無い事、するもんじゃないね。

イタリアで走ってるクルマ、みーんな汚いなんてもんじゃなかったしね。
あっちで見たクルマ、フェラーリもBMWもメルセデスも、みーんな泥だらけ。
ワイパーの拭き取り部分だけ奇麗だったよ。
乗りっぱなしで汚い方が、本来のイタ車らしいって事でw

この記事へのトラックバックURL
http://a35.blog65.fc2.com/tb.php/480-17e3483e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
