the Good Old English Mother | さくらモーニングクルーズ Vol.31
--.--.--



2013.07.07

さくらモーニングクルーズ Vol.31

2ヶ月ぶり、第一日曜朝の定例会。

sakura-banner.gif

この日、埼玉県北部は37度を記録したとか、しないとか・・・。

130707a.jpg
暑い。とにかく暑い。

130707d.jpg
ジリジリ、ムシムシ。
エアコン無しの旧車では、そろそろ限界・・・。

130707b.jpg
!!

130707c.jpg
某さんのJPE。本当に実在してたんですね!
遂にお目にかかることができました。

130707e.jpg
主宰48PRODUCTさんのニューマシン。ヒーレーがデッカくなった!
これから、どう変化していくのか楽しみ。

130707f.jpg
今回のお隣さん、HONDA S800 Coupeのオーナーさんは、都内在住の英国人の方。←オーストラリアの方とのことでした。
1970年式、英国仕様のディーラー車を日本に持ち込まれたとか(!)

130707h.jpg
ジリジリ。

130707i.jpg
ジリジリ。


今回、気をつけて2L以上水をガブ飲みしながらの参加だったにも関わらず、帰宅後何となく掌に痺れが。
頭痛には至らなかったものの、熱中症の初期症状ですな・・・。

いやホント、色々シャレにならんのでこの季節は気をつけましょうね。
A35は秋が車で冬眠、いや夏眠かな。

この記事へのトラックバックURL
http://a35.blog65.fc2.com/tb.php/484-bb252b01
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちわ。

本当、今日は暑かったです。

家に帰って手を洗ったあとに顔を洗って自分の顔をみたら真っ赤か。着ていたTシャツもベッチョリ。と言う事で着替えるためにTシャツを脱いだら、あれ?

Tシャツの部分だけ白い・・・

派手に日焼けしていました。
Posted by バオヤッキー at 2013.07.07 16:54 | 編集
バオさん>
いやホント、お疲れさまでした。
ああいう薄曇りの日って一番日焼けし易いんですよね・・・。
Posted by & at 2013.07.08 22:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
