the Good Old English Mother | トミカ博へ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.08.18

トミカ博へ

最近色々気を遣って我慢することを覚え始めた息子。

トミカ博、行きたい?と言った瞬間の息子の表情の豹変っぷりが凄かったので、気合い入れて行ってきましたよ。

慌てて色々ググっても、「会場に入るのに○時間待ち」「今年は例年の5倍」「アトラクション50分待ち」、あとはとにかく「混雑」・・・。

混雑時には開場時間を早める、という情報を支えに、「日曜日のトミカ博」という死地に悲壮な覚悟で臨みましたが、結果は拍子抜けする程に恐るるに足らずでありましたw
ホントに、文字通り「早起きは三文の得」。

130818a.jpg

130818b.jpg
前日には朝から「50分待ち」の情報もあった「トミカ組み立て工場」の目玉「カウンタックLP400」も、朝イチで駆けつけたらまさかの「待ち時間ゼロ」。

毎年そうとは限らないけれど、これなら大丈夫。来年も行けそう。

130818c.jpg

息子も今回の収穫で嬉々として遊んでおります。



ついでに自分もLP400を作れば良かったな・・・w
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://a35.blog65.fc2.com/tb.php/487-7c133842
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。