the Good Old English Mother | 第14回 渡良瀬遊水池TTD
--.--.--



2013.10.27

第14回 渡良瀬遊水池TTD

シーズン到来、にも関わらず、週末はいつも台風やら雨やらでストレスの溜まる毎日ではありましたが、本日は一転、快晴。
131027a.jpg

某所で誘われていた渡良瀬遊水池TTDに家族で顔を出してみることにしました。
会場の渡良瀬遊水池までは非常に気持ちの良いドライブコース。風が強いので、車高の高いA35はハンドル取られまくりw

131027b.jpg
息子にハロウィン仕様にデコレーションされましたw

131027d.jpg
Z432とアコード。

131027g.jpg
Jr.さんも合流。

131027i.jpg
SRとてんとう虫。

131027j.jpg
Smartロードスタークーペ。

131027l.jpg
ジェンセン・ヒーレー!

131027c.jpg
ロータス繋がりで。

131027k.jpg
アルティマ!

131027h.jpg
G4!

131027e.jpg
G12!

131027f.jpg
デロリアン!

等々、素敵なクルマが沢山。写真撮り忘れたクルマも残念ながら沢山。

131027m.jpg
我が家は相変わらず、椅子を出して、のんびりと。

息子が飽きちゃったので(汗)早々に退散してしまいましたが、
青空の下でのクルマ談義は楽しいものです。
主催の皆様、色々ありがとうございました。

この記事へのトラックバックURL
http://a35.blog65.fc2.com/tb.php/493-8e26c7b7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわっす。

そうですか、良かったですね。

僕は獨協大学へ漢字検定を受ける息子をアテンドしてました。行きたかったなぁ(とほほ
Posted by バオヤッキー at 2013.10.27 18:32 | 編集
今回は残念でした。
次回のさくらは・・・

あ、桐生クラフェスなので欠席です(汗
Posted by & at 2013.10.30 01:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
