the Good Old English Mother | 第1回 HAPWAVE CLASSICCAR FESTIVAL
--.--.--



2013.11.04

第1回 HAPWAVE CLASSICCAR FESTIVAL

131104a.jpg
熊谷駅前にて開催中の熊谷えびす大商業祭の一環として、今年より始まったイベント。
いつもの蓮会のメンバーが中心となって、駅前の商店街「はぴウェーブ」に31台のクラシックカーを展示。

131104d.jpg
キャ○クラと旧車の異色のコラボw

131104f.jpg
131104e.jpg

家族も電車で合流。
こどもクルマ写生大会も開催。
131104b.jpg
喜んでお絵描き。えーっと、パパのクルマじゃ・・・


ああ、そうだよね・・・。コッチの方が好きだよね・・・w

131104c.jpg
勢い余って2枚目もw


131104g.jpg

ゆるーい空気感の中、見学者の方との交流も楽しいもの。
(相変わらずご年配の皆様に人気です・・・)

家族で楽しめる良いイベントになりました。
皆様、お疲れさまでした!

この記事へのトラックバックURL
http://a35.blog65.fc2.com/tb.php/495-6dda538c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
