the Good Old English Mother | 蓮会11月度
--.--.--



2013.11.17

蓮会11月度


2ヶ月続けて雨(と台風)に祟られた第3日曜日。
遂に、秋らしく紅葉も色づいたタイミングで快晴の蓮会となりました。

131117b.jpg
スプリジェットが奇麗に並んだり

131117d.jpg
”ブラック・ビューティ”とでも呼びたくなるMG-AとDS23。

131117g.jpg
毎回細かいネタを仕込んでくるヒト(笑)
※普通のミニだとECUやウォッシャータンクが搭載されている部分に注目

131117c.jpg
上着も必要ない程の陽気。ヒストリックカーにとって、この上ない季節を満喫。

131117e.jpg
今回の注目は、何と言っても・・・

131117f.jpg
ヒルマン・インプ!
神奈川からはるばるいらっしゃったそう。
本当に素敵なコンディションで、素の佇まいを残すインプは今や貴重ではないでしょうか。

131117a.jpg

次は、トヨタ博物館のクラシックカーフェスタin神宮外苑に初参戦します。
銀杏並木のパレード、楽しみ。

この記事へのトラックバックURL
http://a35.blog65.fc2.com/tb.php/496-ad87aa96
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
