the Good Old English Mother | 蓮会1月度
--.--.--



2014.01.19

蓮会1月度

140119a.jpg
新年最初の蓮会。晴天に恵まれたものの強い風。真冬の寒さ。

140119b.jpg
スプリジェット祭。

朝の寒さに一旦は留守番を選んだ息子ですが、暖気している間に気が変わったらしく、急遽同行することに。

140119c.jpg
結局大半の時間を車内で過ごすことにwww

140119d.jpg
車内は暖かくて快適。

140119e.jpg
蓮会ワッペン。

140119f.jpg
何をどう使うか、あれこれ考えるのも楽しいものです。

2014年も宜しくお願いいたします。

この記事へのトラックバックURL
http://a35.blog65.fc2.com/tb.php/501-61aa48ab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
