the Good Old English Mother | 清里へ
--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.08

清里へ

06kiyosato1.jpg


我々夫婦がいちばん楽しみにしていたクルマ系イベント、MINI freak SHOW @清里清泉寮に行ってきました。4度目の開催にして初の晴天(二年前の悪夢の台風直撃は未だに語りぐさw)。ちょっと(いやかなり)風は強かったけれど、向こうの富士山まで見える高原の牧草地の清々しいことといったら!
06kiyosato5.jpg

今回はフリマをクルマの前に出店してみました。客寄せのA35が居ないのがホントに残念だったけれど、沢山の人と話ができ、沢山のものを買って頂いて感謝感謝。久々に会うミニ仲間の面々も相変わらずで和んだ一日。

そして最後の最後に予想外のサプライズが・・・!
06kiyosato6.jpg

ミニ仲間の間で恒例(?)の、公開処k・・・いや結婚式。完全に油断してました。あれよあれよと言う間に担ぎ出されて祝っていただいて嬉しいやら恥ずかしいやら。ってもう1年前なんですけど(笑)
Mf誌の皆さんにも散々写真撮られてコメント訊かれて・・・今月号を見るのが正直怖いw

06kiyosato4.jpg

行きに一緒につるんで走ったcouzさんのMG1100、マフラーが落ちて緊急修理。一声かければ必要な工具もジャッキもウマも針金(笑)も、一瞬で揃ってしまうのが面白いところ。直ぐに応急処置して帰っていきましたとさ。周りの人間も誰一人として深刻な表情をしておらず、むしろこの状況を楽しんでおります。慣れとは凄いものwww

一旦ペンションにチェックイン。再び戻って来て後夜祭BBQ。恒例のジャンケン大会で良いものもらってきました。感謝。
帰りにる号にちょっとしたトラブルが発生したものの、ECUリセット他行ったら至って快調に。

そんなこんなで、夫婦揃って大満足な1日。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://a35.blog65.fc2.com/tb.php/51-67b1fc3f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
