the Good Old English Mother | 7th Lakeside Mini Party
--.--.--



2014.05.25

7th Lakeside Mini Party

丁度良い季節だったので、息子と二人で初参戦。

140525d.jpg
サーキットイベントに比べて、全ての会場が程よく密集しており丁度良い密度感。
これからも是非続いて欲しいイベントです。

140525g.jpg
良い場所確保できました。

140525h.jpg

140525f.jpg

140525e.jpg

140525c.jpg

140525b.jpg
MINI,MINI,MINI,MINI......

これだけミニが集まるイベントはかつての305以来?
ミニ乗り独特の雰囲気が相変わらず健在で、何だか懐かしくて。
久々にお会いできた皆様も相変わらずで何よりでした。

息子にとっても、これだけミニばかりが一堂に会しているのを見るのはインパクトあったらしく、

「ミニに乗ってきたかった!」
「ミニが欲しい!今すぐ欲しい!」
「なんでミニ手放しちゃったの?」

と。同じクルマで並べたかったらしいw

本人、免許取ったらミニに乗る気にもなったとか。
その時は、良い個体があれば紹介して下さい(笑)。


余談。我らがホームから随分離れてはおりましたが、
140525a.jpg
妙にこのお揃いのシャツ着た人に遭遇したなぁ(笑)

この記事へのトラックバックURL
http://a35.blog65.fc2.com/tb.php/513-248e5df5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
筑波の三和さん主催のラップバトルでもこれだけの数のミニを見かける事は有りません、いや本当凄い数ですね。

僕もミニに乗ってみたいのですが、乗ってみると取り付かれそうなのであえて距離を置いています。

セブンもヤバいけど、ミニもヤバいっすよね。

っていうか、英国車全般的にヤバいっす。
Posted by バオヤッキー at 2014.05.25 17:29 | 編集
ミニのイベントって、何というか独特の雰囲気があるんですよね。
ガチのヒストリック、サーキットや峠がフィールドの武闘派、更には高年式の比較的ライトなファミリー層からカテゴライズ不能な変態さん(笑)まで、バラエティ豊かな面々が一つの車種縛りだけでまとまっている感じが、何とも楽しいのです。

あ、セブン乗りの皆様の雰囲気も、何となくミニに通じるものがあるなぁと常々思っている次第です。何れにせよ泥沼ですね(笑)

ああ、またミニ欲しくなってきた。泥沼です。
Posted by & at 2014.05.25 18:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
