the Good Old English Mother | おかえり!
--.--.--



2007.09.30

おかえり!

070930a35.jpg

ちょうど7ヶ月。
生憎の天気ですが、ようやく戻ってきました。
OHの済んだエンジンは以前より格段に滑らかに回る様になったけど、まだ旧車独特のパタパタした「味」が残っていて良い感じ。

この大きくてユルいステアリング、ロールの大きな足回り、ちょっと1速に入り憎いリビルトしたてのトランスミッション、沈み込むシート、健気に動くワイパー、そして骨董屋の臭い(笑)

懐かしい。またこれからも頼むよ、「おかぁさん」。

清里まで時間が無いので、これからF1観戦そっちのけでナラシに行ってきます。

この記事へのトラックバックURL
http://a35.blog65.fc2.com/tb.php/78-b02870d5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
