the Good Old English Mother | Mini & A35撮影会
--.--.--



2007.10.15

Mini & A35撮影会

明日で結婚生活も3年目に突入。そろそろ年貢の納め時というか、年貢のやり繰りで首が回らなくなってきたので12輪→8輪へというのが現在の既定路線。

結局、今日が3台が動ける状態で手元にあり、予定の無い貴重な一日という事に気がついたので、3台で写真を撮りに出かけてみた。2人で3台。つまり3往復。アホです。
071014_1.jpg

当初予定していた公園が先日の大雨で水没し、復旧工事中で立ち入り禁止。急遽その公園を見下ろす荒川の堤防に並べてみた。天気がいまいちだったのが残念。
071014_2.jpg
071014_3.jpg

帰ってきてからは
071014_8.jpg

071014_9.jpg

オイル交換。抜いたオイルにはごく微量のキラキラしたものが混じっていましたが、新品のメタルですからこんなもの、でしょう(怖)。

続く

この記事へのトラックバックURL
http://a35.blog65.fc2.com/tb.php/82-a286197a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
てことは今日が記念日ね(*^^*)
おめでとう~~!!

そして、&号お疲れ様(;O;)
生ガズ臭くても305もなくても
好きだったさ。
Posted by ユウコ at 2007.10.15 08:01 | 編集
ありがとさーん!

この日も久々に乗って、ホントに何も考えなくても動かせる手足の延長みたいな感覚を存分に味わっておりました。
もう正直いぢる所無いくらい、自分の中では理想のミニセンなのですよ。
切ねぇ。
Posted by & at 2007.10.16 00:07 | 編集
あ、また泣けてきたじゃんかよう。

いいや。泣け!
Posted by ユウコ at 2007.10.16 12:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
