the Good Old English Mother | さようなら
--.--.--



2007.12.02

さようなら

071202andgo.jpg

遂に本日、我が家のMini1000(通称&号)が新しいオーナーさんの元へ嫁いでいきました。
6年間本当に楽しませてもらいました。素敵な仲間も家族もこのこのクルマのお陰です。本当にありがとう。新しいオーナーさんの元でも元気に走ってほしいものです。


バイバイ。またどこかで会えるといいね。

この記事へのトラックバックURL
http://a35.blog65.fc2.com/tb.php/91-bc1839ed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
&号、里親さんの元に旅立っていったのね。
乗り続けてもらえて、よかったね!
すごい好きなminiのひとつです(^-^)
Posted by ユウコ at 2007.12.03 11:42 | 編集
うん、新オーナーさんも頑張って直す(汗)!と張り切っておりますし、何かのイベントで会えたらいいなと思っております。

フフフ。あのミニは世界一格好良いMini1000 produced by&ですから(親バカ)。改造もやり過ぎなさ加減が絶妙でしょ(笑)。
Posted by at 2007.12.04 01:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
